SSブログ

 シュタイナーの音楽体験会    2020年10月29日(木) [イベント]

 晩秋の1日、おいものせなかで催される素敵なイベントのお知らせです。

 11月8日(日)にシュタイナー教育のイベントを行います。
 ひびきの楽器による音楽体験会とシュタイナーの書籍のブックフェアです。

 シュタイナーの哲学と教育は、子育て中のお母さんだけでなく、大人にも聞いてほしい、感じてほしい深いものがあります。

 シュタイナーってよくわからないけれど興味があるという初心者の方にも、楽器や書籍を通して、講師の方がやさしく教えてくれます。


 午前午後を通しての参加の方には、おいもカフェのオーガニックのランチ付きです。
 久々のランチで店主も張り切って準備します(*^^*)。なかなか食べれないランチ!?

 体験会もランチもこの機会にぜひどうぞ。お申し込みは主催者の方まで。


 10月31日が締切です。まだ定員に余裕はあります(*^。^*)。

 ※11月8日(日)当日は、おいもカフェは貸切のため、カフェ営業はお休みです。

IMG_E4946[1].jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。