SSブログ

 明日からフェアトレード展示会  2020年10月9日(金) [フェアトレード]

 明日からいよいよ展示会がはじまります!

 フェアトレードの秋冬服の新作展示会

 10月10日(土)~18日(日)10時~18時(日曜は17時半迄)   

 会期中は15日(火)のみ休業。14日(月)は休まず営業します。


 会場はおいものせなかのカフェ。

 ネパリ・バザーロとピープル・ツリーのフェアトレードの服。


 手織り・手編み・手刺しゅう・オーガニックコットンの着心地抜群、肌触り抜群、デザイン良く、耐久性もあり長く着れる、途上国の生産者の自立を支援する服です。

 手織りのワンピースや温かいセーターやストールなどがご試着できます。

 気に入った服がありましたら、ご注文いただき、展示会終了後のお渡しになります。

 どうぞ、お気軽にフェアトレードの服を見にいらしてください。


 コロナ禍での生産も困難を極め、ネパールでは半年以上もロックダウンが続き、仕事ができず収入も厳しい状況です。新作でない昨年からの服の展示もご容赦ください。


 例年人気のオーガニックコットンのガーゼシャツの入荷が遅れていて、それだけは来週からの展示になります。


 洋服のプロでアドバイザーのほづみさんは土日のみお昼過ぎからおります。
 コーディネートに適切な助言をしてくれるので、ほづみさんがいる時がおすすめ。


 カフェも通常通りの営業です。ちょっと服屋の中のカフェみたいですが。
 明日は、会場や服の写真をUPします。

 
 もう10数年展示会を春と秋にやってきましたが、毎回ハラハラドキドキ(^▽^;)。

 どうぞ皆さん、見に来てくださいね(#^^#)。

 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。