SSブログ

 ネパリ・バザーロのご来店     2020年9月21日(月) [お店のこと]

 先日、フェアトレード団体のネパリ・バザーロのスタッフが来店されました。

 この連休を利用して、奥州市の農家さんの稲刈りのお手伝いに来て、貴重な自由時間をおいものせなかに。ありがたかったです。

 ネパリとは20年以上の長いおつきあいで、親しくさせて頂いています。
 ネパールの貧困改善に奔走してきましたが、震災後は東北、特に岩手の被災地に全力で支援活動を行ってきました。いまは沖縄のカカオ生産の支援にも取り組んでいます。

   IMG_4727[1].jpg

 魚谷さん、代表の高橋さん、蓑田さん。夕方撮ったので、暗いですね(*_*;。

 ネパリさんがフェイスブックにUPしてくれました。
 とてもよく書いてくれました。

 https://www.facebook.com/nbazaro


 ネパリの製品は本当におすすめのものばかりです。カフェのドリンクはほぼネパールので、コーヒーやマサラティーは美味しいと人気です。

 スキンケア・ヘアケア製品のクーネシリーズは高品質なのにコスパ良く、一生使いたいと思うほどの逸品です。陸前高田の椿油や三陸のわかめエキスなどの被災地から生まれた製品です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

layuri

ネパリから文ちゃんの写真見たよ。相変わらずいい笑顔。
素敵に年輪重ねてるね。いい、とてもいい。
by layuri (2020-09-22 01:42) 

bun

layuriさん、いつもブログを見てくれて。うれしいコメント。
今まで自分の姿をネット上で載せたくなかったのですが、あら、たまにはいいかもねと思えてきました。年輪の笑いじわがすごいけどね。
by bun (2020-09-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。