SSブログ

 うれしい置き手紙       2020年8月2日(日) [+ Cafe]

 きのう、今日と蒸し暑い日でした。お客さまが車を停めて買い物に来ている間も、ごお~とクーラーをかけている音が聞こえてきて、夏だな感じます。

 うちはクーラーがない上に、蚊に刺されることもある空間なので、慌てて蚊取線香を焚いたりの毎日。ほんと、すみません(^_^;)。


 きのうカフェに来た若い女の子2人組が、帰る時にテーブルの上にこんな紙を残していきました。

 IMG_4516[1].jpg

 びっくり、うれしいです(*^▽^*)。あ、右のパイの上の紫のシミは、昨日の夕方大量の赤紫蘇もみを鬼のようにやっていて、そばに置いていたこの絵に落ちてしまったようで、、、ごめんなさい。

 
 その子たちは会計の時に聞いたら、なんと高校2年生で、花巻北高でした。2日続けて北高生。
 一つ一つ、私のメニューの説明にも、真っすぐな、明るい表情で聞いていました。

 ほんとうに、ありがとうございます。


 先週は梅や紫蘇の入荷と梅仕事で大忙しの7月後半でした。先週末にランチのご予約を頂いても対応できず、申し訳なかったです。

 今週の金曜日にランチの予約が入りましたので、今週末は若干名のご予約も受けれます。  
 
 週末ランチはできれば前週日曜日までのご予約にしていますが、今週は作るので、できればお早めに水曜日にはご連絡頂けると助かります。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。