SSブログ

 オンラインシンポジウム    2020年7月19日(日) [お産・医療]

 今日ははじめてのオンラインシンポジウムを行いました。
 私が理事を務めている、NPO法人お産サポートJAPANの総会・シンポジウムです。
 オンライン…聞こえはカッコいいけど、苦手な私はうまく入れるかが心配でした。


 「いま!お産の現場」というテーマで、4名のシンポジストがスピーチしました。
 
 約30名の医療者や看護学生、会員などが自宅のパソコンから参加。東京、神奈川、遠くは広島や滋賀、岩手からの参加者で移動もなく半日で終わり、これもまたいいねと早速次の企画を理事たちはやる気満々(笑)。

 今年度はコロナの影響で、実際に集まっての講演会などは行わず、次回のシンポジウムを11月1日(日)に決めました。
 
 チラシのお知らせが後になってしまいました、すみません(*_*;。

 IMG_4459[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。