SSブログ

 会報の発送作業      2020年5月25日(月) [お産・医療]

 きのうは「考える会」の発送作業でした。いつもなら、2~3時間で終わって、その日の午後には投函できるのですが、今回は会報、総会資料のほかに冊子も加わり、すごく時間がかかってしまいました(*_*;。

   IMG_4192[1].jpg

 会員数は多くないのですが、いつも会報を送っている病院関係に冊子掲載の産科施設などは冊子を複数部送るので、間違わないように、漏れがないようにと細心の注意を払い、終わったのがなんと夜の8時前!( ゚Д゚)~~

 朝10時から二人で始めたのですが、私は途中お店やカフェのお客さまで中断。
 でもおしゃべりしながら、年に一回の大きな発送作業なので、淡々と進める。


 会員さん、掲載施設には今日メール便で出しますので、少しお待ちください。
 病院関係は数が多いので、あらためて水曜日頃に発送の予定です。


 私と小野寺さんは謙虚で遠慮がちなので(笑)、誰か手伝ってくれたらもっと早く終わるかなと思ってますが、言えずに(^_^;)。次は声かけてみようかな。

 
 でも、まず会員さんへの発送が終わったー!よかった、よかった。
 1か月前にできた冊子も、まず会員さんに送ってからと、箱入り娘でした。

 
 夕べはヘットヘトに疲れて、夜9時前にスーパーで値引きの天丼買って、子どもに「プラのままレンジにかけれるの?」とラインで聞いたら、即「ふたをとる」。ほ~、そうか。


 ずっと休みがお産の冊子や会報でちゃんと休めなかったから、今日明日はもうお産のことはやらないぞ~(´◉◞౪◟◉)イエーイ、わら。



 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。