SSブログ

 展示会有難うございました   2020年4月27日(月) [お店のこと]

 展示会の終盤はお天気がいまいちで寒い日でした。盛岡や雫石では土曜日の朝雪が降ったそうです。この時期にありえない、おかしい気象です。


 昨日でいちおう春夏展示会が終わりました。一応というのは、連休中も縮小のスペースで展示はしています。このご時世でヒマも覚悟でしたが、予想以上に多くの方が来て下さり、本当に有難うございます。


 岩手日報と岩手日日さんの取材のおかげで初めて展示会を知った方もいて、感謝です。


 今日明日休んで、明後日29日はイベントがあり、カフェは午後2時までお休みです。



 あ!そうだ(゜o゜)。29日のイベントは私もばっちりついていないとダメなので、お店も休業とまではいかないけれど…来ないで下さい<m(__)m>、すみません、午後1時まで。(とんでもない店だ!)



 店番いないのを、忘れてました(;^ω^)。展示会が終わって、やっと今日から準備してで、抜けてますなあ。いつもならコージが店番、でもコージがいたら塀のDIYなんてやらないし、頼みの由美ちゃんも参加者だし、私が一番覚えたいし、でも店は休業できないし、と混乱してきたが、


 29日10時~13時のお買物はおひかえなさって~(笑)



  IMG_3986[1].jpgジューンベリー満開



 今日はワークショップに向けて、外の塀の周りの草取りや片づけに3時間(でも終わらない(◎_◎;)、夕方ホームセンターで当日の材料購入。これが楽しかった~(笑)。


 セメント、砂利、束石、板、ビスと、今まで買ったこともないものをウロウロ見てもわからず、結局店員さんに聞いてばっちり準備でき、重たいので車に積んでもらって、いい買い物したなあ感満載(*^。^*)。



 あまり人も集まらないのではと思っていたけど、間際に次々とで満席になり、本当に有り難いことです。



 また、なぜか段落がえがおかしくなって、読みにくくてすいません!

 →何度やってもダメで、設定を変えてみましたがどうかなあ、、、




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。