SSブログ

 アップリンクの映画見放題   2020年4月24日(金) [Art]

 フェアトレードの服の展示会を行っています。2016年5月のフェアトレード月間に、映画「ザ・トュルー・コスト~真の代償」の上映会と講演会を行いました。

 2013年の4月24日のバングラデシュの縫製工場ラナプラザの崩落事故を機に、ファストファッションの裏側を描いたドキュメンタリー映画で、多くの人に観てほしい映画です。

 ザ・トュルー・コストhttps://www.cinemo.info/38m 予告編あります。

 DVDの販売されており、レンタル視聴もできるようです。
 配給元のユナイテッド・ピープルは社会を変えるドキュメンタリー映画を多く扱っている会社です。https://unitedpeople.jp/

 
 また、私が好きな映画館でアップリンクというのが東京にあります。
 新型コロナの影響で休館になり、オンラインの特別プランが始まりました。

 映画見放題https://www.uplink.co.jp/news/2020/53445

 アップリンクの60本の映画が3ヶ月見放題で2980円!
 寄付込み見放題5000円から、クーポンがふたつ!?

 このクーポンふたつというのがわからなくて、昨日問い合せました。
 担当者がとてもていねいに説明して下さり、そのまま紹介します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 寄付込み見放題には、見放題(3か月)のクーポンが二つ付いております。

 例①)クーポン(1)を使用して、本日(4/23)より視聴開始[→]7/22まで見放題
 さらに・・・クーポン(2)を使用して、7/23より視聴開始[→]10/22まで見放題
 お一人様のご使用で、最長6か月間見放題がお楽しみいただけます。
 
 例②)クーポン(1)を新田様がご使用。
    クーポン(2)をお友達へプレゼント
 それぞれ3か月見放題がお楽しみいただけます。

 尚、クーポンの使用期限が2020年8月31日までとなっておりますので、ご利用は8/31にまでにお願い致します。

 見放題の購入の仕方については、以下へまとめております。
 ※決済はクレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)のみとなっております。
 ※JCBカードはご利用できません。
 https://uplink-co.square.site/faq?  fbclid=IwAR1IMlaK6u53IZzPmZJwKYK16nGgpyRm_EpxpyZEJPbYsXFOd_ydWw-Vz00

 その他UPLINK Cloudについては以下にまとめております。
 https://www.uplink.co.jp/cloud/faq/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これはとてもお得だと思います。私のようなアナログ派には初めはオンラインで観るのにてこずるのですが、以前こちらの寄付で見放題のプレゼントがあった時に何度も聞いて観ることができました。

 今度はパソコンとテレビをつないでテレビ画面で映画を観れたらなあと。

 どこもですが、臨時休館は経営的にも大変だと思います。また再開できる日まで応援していきたいですね。

 皆さんのお知り合いで映画好きの方に、よかったら広めてください。


 明日の展示会は、ほづみさんは11時半頃から午後4時までおります。
 明後日の日曜日は、午後5時までおります。

 今日ほづみさんは展示会に顔を出したかと思ったら、自前の服を何着か持参して、お目当ての展示の服と合わせて試着していました。「あら、意外に全部合うわ」とおしゃれに何通りにも着こなすのです。さすがだなー。皆さんも自前の服持参で、ほづみさんにコーディネートを相談するのも大いにありです(*^^*)。


     IMG_3931[1].jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。