SSブログ

 パパ、遺伝子組み換えってなあに?   2019年10月31日(木) [香害・合成洗剤]

 昨日通信でお知らせした映画のチラシです。
 約1時間半の映画で、テーマは深いのに、見やすい分かりやすい映画です。
 日本にどんどん輸入されるアメリカ産遺伝子組み換え食品のことを知りましょう。

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

 もうカフェで映画をやるのはやめようと思っていました。一人でやるのは大変だから。でも、コージさんが手縫いした手づくりの暗幕があるし…、いい映画は観たい観せたい。
 当日は友人の協力があって、実現できることに。こじんまりとやります。

 チラシの下の帯は、今どき一枚一枚のりで貼る作業。これも前は夫が「俺がやるよ」と黙々と何百枚もやっていました。これ無心になってやるのもいいもんだなあと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。