SSブログ

 展示会有難うございました   2019年10月14日(月・祝) [フェアトレード]

 今日でフェアトレードの服の秋冬展示会が終わりました。今回は長い会期でしたが、そのおかげで、たくさんの方に来てもらえました。有難うございました。

 ほづみさんに、今回もまたアドバイザーとしてご協力いただき、お客さんが来ないとせっかくの力量を発揮してもらえず、申し訳ないなと思うときもありましたが、いやな顔ひとつせず、淡々とおいもを支えてくれます。本当に感謝です。


 明日は休んで、水曜日から片づけとご注文の取り寄せにかかります。お渡しまで少しお待ください。

 今日からグンと寒くなり!夜は暖房を出したくなるような寒さですが、今から暖房していたら、冬が耐えられないので、いっぱい着込んで我慢の子です。


 台風で壊れた看板が直りました!とろい私にしてはすごく早い対応です?

   IMG_3128[1].jpg

 大工の友人にお願いしたら、すぐにやってくれて、本当にありがたいです( ;∀;)。
 今度は倒れないように、足をしっかり補強。塀はけっこうな作業で時間がかかるので、また後でということで。

 明日は山に水汲みに。先週行ったら、小雨が降っていて、水が濁っていたので、ここ1週間ははじめてミネラルウオーターを買っていました。明日は水汲みと温泉かな(*^_^*)。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。