SSブログ

 秋冬展示会を14日まで延長   2019年10月4日(金) [お店のこと]

 今日は朝から超忙しい一日でした。早く今月の通信を出さなきゃ~と最後の仕上げをして、裏のコラムは書いてる途中でパス!できるのを待ってたらまた遅くなるので、表面だけでも早速コピーして、今日発行できました!

 明日アップします。オモテだけ。

 それから、ランチの準備を接客の合間に怒涛のように、きゃーバタバタと。

 無事にランチを出し終えたと思ったら、お店のお客さまやら、岩手日報の取材やら。
 日報は、最短で日曜日に出してもらえるかというところです。

 なので、メイン展示会はカフェで、その後は小さくとか複雑にしましたが、

 このままカフェで14日(月・祝)までいきます!

 10月は皆さん行事で忙しい方も多いでしょう。ぜひおいで下さい。
 こんな長丁場、、、疲れないように、テキトーに息抜きながら。

  ほづみさんは、今度の日曜日11時~15時に来てくれます。
 
 わずかですが、この土日でご希望の方にランチ出せます。前もってご連絡ください。
 今回は旬のかぼちゃ(わらしべ農園)のポタージュです。今日のお客さまは、おいしかったからとランチで使ったオーガニックの調味料なども買っていかれました。いやあ、うれしい。

 
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。