SSブログ

 安田純平さん講演会   2019年9月27日(金) [政治・経済・社会]

 明日土曜日の安田純平さんの講演会のお知らせを1週間前に行いました。
 主催の菅沼さんが今日来られて、予約状況を教えてくれました。

 峰南荘の広間2つ使って100名の会場ですが、満席で立ち見が出そうとのこと。ご予約のお電話をいただいた方も席の確保ではないので、ギリギリでなく早めの入場をおすすめします。

 峰南荘は宿舎で、施設内に素敵なカフェがありますので、講演会の前後にぜひランチやコーヒーをどうぞと菅沼さんもおすすめしていました。

 お山カフェ「アスチルベ」https://www.facebook.com/oyamacafeasutirube/
 ガラス張りの向こうの大自然の木々の中にいるような空間がすごい、羨ましい!

 
 「安田さんは、子どもたちの笑顔がないところに平和はないと言います」と菅沼さん。

 ご自身の過酷な体験と世界の状況を見て来られた視点からのメッセ―ジは、平和ボケしている私たち日本人にガツンとくる貴重な内容だと思われます。

 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。