SSブログ

 女わざ展       2019年9月21日(土) [イベント]

 今日から始まったイベントのお知らせです。お店では先月からPRしていましたが、ブログでのお知らせがのんびりしてしまい、遅くなってしまいました(*´ω`)。

    IMG_3007[1].jpg

 昨年秋に出版された、森田珪子さんの「女わざ」の本が好評で売り切れましたが、今回そのイベントが催されるにあたり、また出版社から本を取り寄せました。

 「高齢の母に見せたら、喜ぶかも」と、お母さんへのギフトにも使われています。

 今日から始まった「女わざ展」の案内ハガキはこちら。

    IMG_3010[1].jpg

 今日は森田さんのお話とワークショップがありました。
 23日の月曜日もあります。展示は25日(水)までやっています。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。