SSブログ

 3日目は真っ赤になった     2019年8月16日(金) [暮らし]

   IMG_2761[1].jpg

 お天気を見ながら、盆休みに入る前日、なんとか梅干し3日目クリア!
 干した初日にくらべて、日に日に赤く染まるのがわかって、かわいい。
 この色のちがいを見せたかったのだ~(#^^#)。

 これで、やっと梅干し作業を終えて、カメに戻して、しばらく静かにお休みです。
 今年の梅は、すでにいい感じに柔らかく、すっぱ美味しく、出来上がりが楽しみ。


 今日から営業しています。わらしべ農園の野菜が入荷しました。

 うたがき優命園の卵、今週は休みと伝えてましたが、手違いで(^_^;)入荷しました。
 ぜひ、お買い求めください(*^-^*)。たまごかけご飯、卵焼き、オムレツ、最高です。
 抗生物質、保存料、着色料、輸入配合飼料をいっさい使用しない、国産穀物100%の餌を集めて、土の上で元気に走り回っている、安心・安全でおいしい地鶏の卵です。


 たまご~お、たまごっ!たまごはいらんかねえ~(^^)/

  梅は真っ赤に、店主はしょっちゅう真っ青に・・・なる



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。