SSブログ

 アジサイとクレマチス   2019年6月28日(木)

 珍しく雨が続いているなあと思ったら、梅雨でしたね。土も木も花も野菜も喜んでいるようで、雨もまたいいものです。お客さんは少ないのですが(^_^;)。

 明日は北上の新田コージ展の最終日です!ぜひぜひ、観に行ってください。

 もう6月が終わりというのに、通信の6月号をしぶとく出そうとしているのです。
 明日か明後日には、6、7月号をようやく発行できそうです。ほんとかな。
 その合間に梅雨の花をつなぎにUPします。

       IMG_2411[1].jpg
          アジサイ

      IMG_2409[1].jpg
          アメリカアジサイ、今年は小さめだな

       IMG_2406[1].jpg
       クレマチス いわゆるテッセン。つりがね系。

      IMG_2404[1].jpg
       これもクレマチス、大輪系。

 クレマチスは、塀をきれいにしたら這わせようと、この間東和町のクレマチス専門の及川フラグリーンに行って、2鉢買って来ました。早く植えたい、花を咲かせたいな。
 http://www.iisago.com/ 週末営業ですが、素敵なガーデンです。

 では、また。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。