SSブログ

 商品とカフェのお知らせ    2019年6月13日(木) [おすすめ商品]

 最近更新ができず、実は6月の通信に苦戦しておりました。遅いね…(-_-メ)。

 なので、まずはいろいろとお知らせです!

 梅の注文が連日入ってきています。が、常連さんで忘れている人も多いので、

 梅の注文の締め切りは16日(日)ですよー!


 少量入荷ですぐに売り切れた人気の甘夏みかんが明日また入荷します!  
 10キロのみです。無農薬なので、マーマレードを作りました!という声も。

 今日はわらしべ農園の野菜(レタスが甘い、味がある!)、明日はふえき農園の豆腐(美味しくて、鳥肌が立ちました!と絶賛の声も)、パン屋ルーツの全粒粉入り食パンがふたつだけ入ります。


 16日(日)の「がんのはなしをしよう」は残席あります!

 きっとタメになるお話ですよ。定員20名です。茶菓付き500円。
 その後昼食会で14時頃までカフェは貸し切りで、営業は14時からです。
 ショップの方は通常通り、10時~17時半の営業を行います。


 来週の21日(金)、22日(土)はランチを行いますが
 遅くても19日(水)までにご予約をお願いします。

 23日(日)は、手づくり家具ワークショップで、
 14時頃までカフェは貸し切り、営業はその後です。


 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。