SSブログ

 明日はテキト―営業        2019年5月5日(日) [お店のこと]

 明日6日(月・祝)は午後から数時間ぼちぼち営業します。

 いつもならば、定休日の月曜でも祝日は営業ですが、おいも通信には「連休最終日は疲労度により休むかも」と書いて、お客さんに笑われていました。「くく、休んでいいよ~」

 展示会の後も通常どおりにやっていて、多少の疲れが出てはいますが、連休中は有り難いことに遠方のお客さまが多かったので、明日も頑張って開けようかと考えていました。

 しかし、今月の「新田コージ展」の作品搬入を急きょ明日午前中に行うことになり、今日はその準備をして、明日は戻ってから午後開けます。あれこれ仕事しながら誰もお客さん来なかったら、ヒマだったら、テキトーに早めに閉めます(笑)。

 「行くから、この時間開けといてー」という方は、お電話が確実です。

 巷が仕事で動き出す、連休明けのあさって火曜日は、定休日です!

       IMG_2070[1].jpg
 タイムが咲き始めました!毎年どんどん道路の方に移動してはみ出してるよー(^_^;)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。