SSブログ

 展示会ありがとうございました   2019年4月29日(月) [フェアトレード]

 今日も比較的暖かく、いいお天気でした。最終日にしてはヒマでなく(^_^;)、お客さまが最後まで来てくれた展示会でした。ありがとうございました。

 この会期中に特に人気だった服を紹介します。

    IMG_2057[1].jpg
 テンセル、ブルーストライプフレアトップス М 12000円
 ユーカリの繊維で作られ化繊でなく、シワになりにくい、涼しい、着やすい

   IMG_2058[1].jpg
 オーガニックコットン、ミニ裏起毛フード付きブルゾン 9800円
 軽くて暖かく、エリと裾の形がかわいい。ネイビーМ完売、Lとベージュはあり。
 オーガニックコットン、パネルカットドレス ネイビーМ 11000円 
 胸の切り替えと裾のギザギザスカートがとてもおしゃれで、素敵です。

   IMG_2055[1].jpg
 手織りシャンブレーのジャケット くるみとブルー 15000円
 手織り綿の春夏用ジャケットが一枚あると、羽織るだけで綺麗に決まります。

   IMG_2054[1].jpg
 フローラルフレアトップス グレイ系 4900円、チュニックブラック系 6900円
 &Organic ロングスリットカーディガン ブラウン 9800円
 どちらもオーガニックコットンで、ふだん用にも着やすく、おしゃれ。
 
 明日は定休日で休ませていただきます。明後日5月1日にカフェの展示から移して、少し見にくくなりますが、ご試着はできます。5日まで。6日は休むかもしれません。

 今週は、いつも通り、河内山さんのたまご、わらしべ農園の野菜が入荷します。レンコンはお休みです。


 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。