SSブログ

 展示会はあと3日       2019年4月26日(金) [フェアトレード]

 今日は朝から雨で気温も低く、この時期にはとても寒い1日でした。久々にストーブをつけていました。皆さんが、明日は雪が降るという予報だよとウソみたいな話(≧◇≦)。

 展示会も後半に入り、昨日は岩手日日に取材記事が掲載され、今日は岩手日報さんが取材に来てくれました。早くて日曜日、ギリギリですが紙面に出るようです。新聞で、一人でもおいものせなかのこと、フェアトレードの活動を知ってもらえたらと思います。

 
 先日、マヌカンほづみさんが週末来てくれると書きましたが、急な用事で日曜日は来れず、土曜と最終日の祝日には来てくれます。午前11時頃から午後3時か3時半頃まで。訂正のお知らせが遅くなってすみません。


 今日も先週につづき、ランチの予約が一組入っていました。昨日佐々木さんの掘りたてのレンコンが届いたので、スープはレンコンのポタージュに、わらしべ農園の野菜をサラダに使いました。服を見に来られた方が、試着しながら、今日ランチがあると聞いて、食べれますか?と。

 どうしても少し多めに作るので、大丈夫ですよ!とお出ししたら、とても喜んで頂きました。こちらこそ、うれしく、感謝です。こんな、急にランチ食べたいにも対応できればいいのですが、まず予約を入れて頂けると助かります。

 
 レンコンは来週はお休みです。野菜は来週の木曜日も入荷、卵も来週も入荷です。
 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。