SSブログ

 おいものせなかだより3月  2019年3月8日(金) [おいものせなか通信]

つうしん3月.jpg

 今月のおいもだよりができました!今度こそ裏をと書き始めたものの、間に合いませんでした。

 目玉!?は4月からの手作り家具入門ワークショップ!やっと今日詳しいチラシができたので、明日から、まず紙のチラシで広報して、来週にはブログにUPします。

 今日早速レジで通信を見たお客さまが、「え、ランチやるんですね―!(*^^*)」

 いやーコソッと始めるつもりが、思いのほか大げさに書いちゃって…(^^ゞ恥ずかしい。

 「ふふふ、重い腰をあげてって書いてる(笑)」

 あ、その言い方、やっぱり良くないよね。やりたくないみたいでマイナスイメージだ。

 「いや、そんなことはないですよ。あ、予約制なんですね」

 そ、そうなんです。一人なので急にだったり、お客さん重なるとパニックになるので。
 はじめは、金曜から日曜の週末のみにしようかなと。それも、皿が5枚しかないから5食だけとかね、と言ったら、お客さまブッと爆笑してました(^_^;)。


 菊池牧場のスライスソーセージとルーツのパンに、サラダや付け合わせ、スープ、食後のコーヒー・紅茶のランチセットです。調味料と食材はほぼおいものせなかの無添加自然食品です。

 来週の金曜日、15日からからスタートします。ご予約はできれば今度の日曜日までに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。