SSブログ

  こつこつ、ゆっくり。人生、フルーツ  2017年9月15日(金) [イベント]

  今週末は小岩井でクラフト市があります。初めの3年間カレー屋さんやりました。
  残念なことに、台風18号の予報なので、一応17日だけの開催になりました。
  18日は、前日の夕方決定です。詳しい情報は、クラフト市事務局で確認を。

  さて、この1年間で、おいもの書籍コーナーで一番売れた本がありました。
  「ときをためる暮らし」と「ふたりからひとり」。つばた英子さんと
  しゅういちさん、二人合わせて171才の素敵な自給自足の暮らしです。

         本.jpg
  「こんな夫婦が理想だね」「こんな暮らしにあこがれる」と皆さん言います。
  
  つばた夫妻の暮らしがドキュメンタリー映画になりました。
  人生フルーツ.jpg
  9月23日(土・祝)北上の日本現代詩歌文学館で、10時と13時半の2回上映です。
  前売りのみで当日はないようで、おいもでも前日までチケット扱っています。
  ただし、なくなればおしまいです。映画「人生フルーツ」

  人生フルーツウラ.jpg
  翌日は料理教室で、午後から下準備もあるので、ホントは忙しいのですが、
  私も観たいので、エイヤッと行きます。土用の午前は不在にします。(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。