SSブログ

 イーハトーブ通信の沖縄報告   8月22日(火) [おいものエコ・ブランチ]

  連日、沖縄勉強会についての話題で恐縮です。(^_^;)

  参加された増子義久さんのブログ「イーハトーブ通信」で、当日の様子やおいも
  のせなかのことを書いてくれました。私の直前の慌てぶりも書かれちゃいました。
  最初、ごていねいに年齢まで入れてたので、年は余計なので削除して下さい!と(笑)。

  11月24日、25日に、沖縄とつながる岩手のつどいが、北上と盛岡であります。
  以前、DAYS JAPANの沖縄特集や講演会を紹介した、沖縄平和運動センター議長の
  山城博治さんが講演に来られます。すごい方です。必聴です。
  おいものブログのカテゴリーの「政治・経済・社会」で以前の紹介が出てきます。
  講演会は、「沖縄とつながる岩手の会」主催ですが、私も広報協力する予定です。

  DAYS JAPAN9月号が届きました。明日、紹介できたらと思いますが、編集後記が
  今回も紹介したい内容で、DAYSに確認をとってからにします、沖縄のことです。

  
  ブログのデザイン、少し変えました。これからも少しずつ、改良できるところは。
  リンクをはれる?というのかな、飛びたいサイトをピカピカできるようになった。

  月別表示がプルボタン?プルタブ?あれプルトップ?方式になり、表は隠れましたが、
  100件まで表示され、2009年までさかのぼって見れます。スタートは2008年でした。
  それ以前のは、旧ホームページのdiaryになります。あ、別に見たくないか(*´з`) 
 
  

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。