SSブログ

  核のゴミの処分場に岩手?       2015年11月12日(木) [放射能・原発問題]

  14日(土)に盛岡で、ぜひおすすめの講演会があります。
  
  原発の高レベル放射性廃棄物の最終処分場に、岩手も候補地に入っています。
  実際いまどのような行方なのかを知る上で、とても貴重な講演会です。
  
 無題.jpg

  こちらはチラシの裏面です。
  無題.jpg2.jpg 

  一般には報道されない最新情報も聞けるかと思います。
  私たちが知らないうちに、危険な物事もすすめられています。まず、知ることから。
 主催者は300人目標ですが、いま100人ほどの参加人数だそうです。皆さんにお知らせを!
  私はこの日は参加できませんが、ご都合のつく方はぜひ参加されて、教えてください。


  そして、こちらも知らないうちに始まった、マイナンバー制度。こんな情報流出、管理番号制度
  に莫大なお金使うよりも、もっとお金を使うべきところあるでしょう。

  私は勉強不足でしたが、通知の受取拒否もできるようで、ちょっと怪しげなタイトルのブログ
  ですが、中味はまとも?でマイナンバーについての説明があるので、のぞいてみてください。
  http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-6735.html

  わらしべ農園の野菜(人参・大根・カブ・カリフラワー・ブロッコリー・かぼちゃ・キャベツ)が入荷!
  ドンボスコのパン、ふえき農園のとうふ、OODのブラウニー、無農薬バナナも入りました

  あさっての14日(土)から16日(月)まで店主不在です。お店は営業しています。火曜定休。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0