SSブログ

  にっちの素敵なハンガリー刺しゅう        2014年8月24日(日) [にっち]

  久々に気合いを入れてつくったチキンカレーのランチ。アチャールを試しに3種も奮発(^_^;)。
  今までよりも少し多めに盛ったので、男性も女性も満足感もたれたようで、よかった。
  単品で100円上げさせてもらいましたが、ドリンクとセットでは、据え置き1100円で頑張ります。
  早速前日ブログを見て、開店と同時に来て下さったAさん夫妻も、ありがとうございます。

  さて、にっちのハンガリー暮らしの手しごと展に、やっと、今日夕方にびゅんと行ってきました。

           にっち1.jpg

  壁一面に、華やかで素晴らしい手刺しゅうの布や小物がたくさん!目を奪われます。
  東和町在住で、ハンガリーに暮らしていた方が大切に持っている物だそうです。

                にっち2.jpg

  かわいい小道具やお人形の服などもありました。手刺しゅうコースターなどの販売品もあります。
  他の雑貨やタオルも、にっちの品ぞろえは相変わらず素敵なので、ぜひ足を運んで下さい。
  ハンガリーの暮らしの手しごと展は、9月1日(月)まで。火曜日定休、11時から17時まで。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

A

いきなり開店と同時に現れてしまい失礼しました(笑)

どうしても「おいもさん」のカレーを食べたくなり、
盛岡で用足ししてソッコーお邪魔しました。
 また食べに行きますんで、ちゃんとカレーを残しておいて
ください(笑)
 ごちそう様でした♪
by A (2014-08-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0