SSブログ

 ハチドリかあさんの会         2013年11月30日(土)  [放射能・原発問題]

  ブログ更新を空けてしまいました。先週、東京から戻って、忙しくしていました。

  お知らせすることがたまってしまい、順次お伝えしていきます。以下、あさってのイベントの
  主催の千田さんのご案内です。

  「放射能と子どもたちの未来を考える ハチドリかあさんの会」 12月2日(月)
  久しぶりにハチドリかあさんの会を開催いたします。今回は以前学習会の講師をお願いした、
  河内山耕さんの奧さまの河内山可奈さんを囲み、おいものカフェドリンクであたたまりながら、
  ゆっくりお話ししたいと思います。

  放射能の問題意識もすっかり薄れてきてしまったこの頃ですが、福島原発での燃料棒取り出しが
  はじまったり、秘密法案が採択されそうだったり、やっぱり意識していかないと怖いなと思います。
  が、怖い怖いだけでなく、前向きにいい未来をイメージできるお茶会にしたいなぁと思ってます!
  ぜひぜひご参加くださいませ。

  日時  2013年12月2日(月)10時から12時

  場所  おいものせなか+Cafe

  ☆参加費はありませんが、ワンドリンク注文 でお願いします(場所代のかわりに)
  ☆あたたかい格好でお越しください
  ☆駐車場が狭いので、近くの大型店の駐車場をご利用ください(徒歩3分ほどです)
  ☆申し込みは必要ありません

  おいものせなかより…近隣の大型店の駐車場には大変お世話になっていて、お帰り時には
               できる限り、大型店で何かしらのお買物をして頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0