SSブログ

 有難うございました!       2013年7月11日(木) [20周年とカフェができるまで]

  こんばんは!先週末の、20周年記念のおいものせなかまつりは、無事盛況のうちに、
 終えることができました。お手伝いしてくれたスタッフ、出店者の皆さん、あちこちでイベント
 がバッティングした中、おいもを目がけて来て下さったお客さま、本当に有難うございました!

  終了直後に報告とお礼で更新をせねばならないのに、実は父とレジ手伝いの姉が来ていて、 
 孝行旅行に3日間出かけてしまい、きのう戻りました。更新が遅くなって、すみません<`ヘ´>。

  フェイスブックでは、カフェOODさんやまゆみさんはじめ、皆さんが写真をupしてくれてました。
 私は、カメラマンを上手いAちゃんに任せていたので、手元にあまりなくて、また後日upしますね。

  今日は、写真なしです。ごめんなさい(^_^;)。

  イベントの前日が雨が激しくて、月曜日からきのうまで3日間、ずっと雨で、あの2日間だけ、
 何とか晴れてくれて、やはり私は晴れ女?というか、神様が守ってくれたようで、感謝・感激です。

  とにかく、今回5年ぶりのおいものせなかまつりは、出店者とスタッフに若い人たちが参加して
 くれて、長年のキャリアあるベテラン組とも交流と出会いがある、いい感じのイベントでした。

  私は不器用なので、ここまで来るのに20年もかかってしまった。いや、かかりすぎ…(^^ゞ。
 特に、イベント前から準備を手伝い、当日もレジやカフェをしっかりやって、「楽しかった~」と、
 イヤな顔ひとつせず、スタッフをやってくれたお客さん仲間に、心から「ありがとう!」です。

  これから、カフェのオープンまで、少し時間をいただきますが、皆さんの「楽しみにしてるね」の
 言葉があまりにも多くて(笑)、なんとかがんばって、素敵なカフェにしていきたいと思います。

  どうぞ、これからも、おいものせなかをよろしくお願いします。


  ちなみに、イベント1週間前に始めたフェイスブックがまだ慣れなくて、しかも勝手に画面が
 どどどっとスクロールして、見たいところで止まらなくて、なかなか投稿までいかないのです。
 やはり、ブログを大事にしながら、少しずつリンク?していきます。おばはん、必死です(笑)。

  余談ですが、今日ついにブラウン管のテレビが壊れました。ときどき、音が出なくなると、
 穴に竹ぐしをさし込んだり、線が真ん中に入ると、横をバンッと叩いてました。よく頑張ったね。 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

naoko&keiko

おはようございます。そしてお疲れさまでした♪
残念ながら伺う事はできませんでしたが..(涙)
写真のアップを楽しみにしています♡
私はTwitterですけど、未だに慣れません..あはは〜。
頑張ります!
          なおこ
by naoko&keiko (2013-07-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0